2015年2月25日水曜日

一風堂共通のラーメン


もしよければポチッとお願いします。

ラーメン ブログランキングへ




一風堂共通のラーメン です。


店舗限定のラーメンは各店舗をご覧ください。

2022年11月16日更新

2022年7月20日更新

2022年7月16日更新
つけ麵

2020年10月23日更新
極からか麺  869円(税込み)

2017年10月29日更新
白丸元味  720円

白丸元味  720円


原点の一杯


創業当時より受け継ぐ味に改良を重ねて辿りついたのは、

豚骨ならではのまろやかな旨みが溶けこんだスープ。

そのスープに絶妙に絡む、小麦本来の香りと歯ごたえを楽しめる極細麺。

一風堂の原点ともいえるストレートな一杯は、

豚骨が苦手な方や年配の方にも親しまれています。






白丸チャーシュー麺  900円

白丸元味 に +200円 で チャーシュー増量です。





2017年10月28日更新
赤丸新味  820円


赤丸新味  800円


革新の一杯


スープに自家製の香味油と辛みそを加えることで、

一杯のラーメンの中でいくつもの味の奥行きと調和を楽しめます。

白丸が正統派の豚骨ラーメンならば、

赤丸新味は豚骨ラーメンの可能性を広げた" 革新派 "。 

コクと深みを追求した、一風堂の自信作です。




一風堂からか麺  820円

辛さは
普通 三辛 八辛 特辛 超特辛
の5段階から選べます。


以前、横の席の女性が超特辛を注文したら
店長から
『ちょっと食べれないからやめた方が良いですよ』
と言われていました。


刺激の一杯

白丸のスープをベースに、数種類の香辛料を配合した

ピリ辛の肉味噌をトッピング。

極細の縮れ麺は、スープの旨みを余すことなくすくいます。

1989 年に大名本店で登場以来、

進化を続ける根強い人気の一杯です。




Aランチ

ラーメンに +100円 で 餃子(5個)と白ごはん が付きます。

今回は からか麺 にしました。









Bランチ

ラーメンに +150円 で ハーフチャーハン が付きます。

今回は 白丸元味 にしました。








TOP ラーメン(拉麺)一風堂福岡市店舗情報 へ戻る